お客様・お取引業者様 各位
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社は、下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2020年12月25日(金曜日)14:00 ~ 2021年1月3日(日曜日)
なお、ご入居者様におかれましては、緊急時及び室内設備の不具合等につきましては
03-6629-2424 へご連絡頂ければ24時間対応のコールセンターへ繋がりますので
ご連絡を頂きますようお願い致します。
*仲介会社様におかれましては、上記期間中も、専用サイトにて物件確認(ぶっかくん)・申込(申込受付くん)は可能となっております。
但し、お申込み頂きました内容についての対応は1月4日(月曜日)より順次となります。
尚、2021年1月4日(月曜日)10時より通常営業となります。
お客様・お取引様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。