変更届をプリントアウトして頂き、弊社宛にご通知頂く必要がございます。 ご契約内容を変更したい場合は、まずは下記連絡先までご連絡下さい。
契約内容変更の例
- ご契約者様、ご入居者様の連絡先、緊急連絡先の変更
- ご契約者、緊急連絡先の職業者や勤務先の変更
- 結婚、離婚、養子縁組による姓名の変更
- 同居人の増員、減員
- 法人契約における商号、所在地、電話番号の変更
- 法人契約におけるご入居者様の変更
- 連帯保証人の内容変更
更新手続きについて
- 弊社より、契約満了日の1ヵ月半~2ヵ月半前に「契約更新のお知らせ」を郵送致しますので 更新の可否をご返信頂きます。
- 更新契約書をご郵送致しますので、ご記入・ご捺印の上、ご返送頂きます。 併せまして、更新に掛かる費用のお振込み・火災保険のご加入も行って頂きます。
- 後日、火災保険の領収証等がお手元にご郵送されますので保管ください。
手続きや、火災保険の加入等に関しまして
ご不明な点が御座いましたら
弊社までお問い合わせください。