契約内容変更・更新お手続きについて

変更届をプリントアウトして頂き、弊社宛にご通知頂く必要がございます。 ご契約内容を変更したい場合は、まずは下記連絡先までご連絡下さい。

契約内容変更の例

  • ご契約者様、ご入居者様の連絡先、緊急連絡先の変更
  • ご契約者、緊急連絡先の職業者や勤務先の変更
  • 結婚、離婚、養子縁組による姓名の変更
  • 同居人の増員、減員
  • 法人契約における商号、所在地、電話番号の変更
  • 法人契約におけるご入居者様の変更
  • 連帯保証人の内容変更

更新手続きについて

  1. 弊社より、契約満了日の1ヵ月半~2ヵ月半前に「契約更新のお知らせ」を郵送致しますので 更新の可否をご返信頂きます。
  2. 更新契約書をご郵送致しますので、ご記入・ご捺印の上、ご返送頂きます。 併せまして、更新に掛かる費用のお振込み・火災保険のご加入も行って頂きます。
  3. 後日、火災保険の領収証等がお手元にご郵送されますので保管ください。

手続きや、火災保険の加入等に関しまして
ご不明な点が御座いましたら 弊社までお問い合わせください。

株式会社ライブズナビ

どんな⼩さなことでも、お気軽にお問い合わせください。

03-6629-2424

営業時間/ 10:00~17:30
※御入居者様の緊急時のご対応は、24時間365日受付のコールセンターにてご対応させて頂きます。
※仲介会社様におかれましては、営業時間内に弊社までご連絡をお願い致します。

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いい生活Square電話番号:
05036158421