給湯器のお湯が出ない

コンセントは抜けていませんか?
また、ガスや給水のバルブは開いていますか?
ガスの供給も行われていることを確認し、コンセントを1度抜いて、しばらく時間を置いてからコンセントを入れなおして下さい。
(ガスの供給は、ガス会社との立会い後の使用開始となります。ガス会社と開栓立会をしていない場合、供給自体が開始されていない可能性が御座います)
以上の項目をご確認頂いても症状が改善されない場合は、製品のメーカー、型番、製造年月をご確認の上、弊社までご連絡ください。

株式会社ライブズナビ

どんな⼩さなことでも、お気軽にお問い合わせください。

03-6629-2424

営業時間/ 10:00~17:30
※御入居者様の緊急時のご対応は、24時間365日受付のコールセンターにてご対応させて頂きます。
※仲介会社様におかれましては、営業時間内に弊社までご連絡をお願い致します。

仲介会社様における空室確認・内見予約はこちら

いい生活Square電話番号:
05036158421